第4回動物の福祉と倫理セミナーお申し込みの皆様

この度は<第4回動物の福祉と倫理セミナー>へのご参加の申し込み、ありがとうございました。
新型コロナウイルスの感染確認が相次ぎ、多くのイベントやセミナーなどが中止になる中、
本セミナーの開催についても検討させていただきました。

本セミナーは講義&ワークショップ形式、比較的大人数、長時間ということを鑑み、今回はオフラインに関しての実施は中止とさせていただくことと決定致しました。
当法人としても断腸の思いの決定でした。4回目も楽しみにされていた方には大変申し訳ありません。

しかし、少しでも代替できる方法はないかと考えたところ、上野先生の前半の講義部分や質疑応答に関しては、オンライン配信のでなら可能であると考えられました。
そこで今回、人と動物の共生センター事業所からWeb通話アプリケーションのZOOMによるリアルタイム配信を行うつもりです。

流れとしては、午前中に講義を行い、午後に午前中の内容に関連することを中心に上野先生への質疑応答の時間とさせていただきます。

【オンライン配信行程(予定)】
2020年3月2日(月)
10:30~12:00 上野先生の講義
12:00~13:00 休憩
13:00~14:00 質疑応答

現在お申込み頂いている方へ当日の朝9時頃、参加用URLをお送りいたします。
万が一快適に配信できなかった場合、録画したものを共有させていただきますのでよろしくお願いいたします。
※動画共有には少しお時間をいただくことご了承ください。

【オンラインに関する注意事項】
■ZOOMご利用にはアカウント登録(無料)が必要になります。
■動作確認などは各自で事前に行ってください。
■4回目の参加費お支払いがお済でない方は、参加費2000円は開催後にお振込にて徴収させていただきます。

もし、オンライン配信にご参加いただかない場合は、現在のお申込みをキャンセルお願い申し上げます。
以下にキャンセルについての詳細を記載しますので、ご確認ください。

【キャンセルにあたっての注意事項】
■3月1日(日)23:59までにメール(info@tomo-iki.jp)か、お電話(058-214-3442)にて本セミナーキャンセルの旨をお伝えください。
※それ以降にご連絡の場合、原則ご返金致しかねますのでご了承ください。
■まとめてお支払いの場合、4回目の参加費分をご返金差し上げます。
■返金は銀行振込みで行います。(振込手数料は参加者様負担)

本件に関してご不明な点などあれば、ご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

【お問い合わせ】
NPO法人人と動物の共生センター
鈴木恵美子
TEL:058-214-3442(水~日、9:00~17:30)
MAIL:info@tomo-iki.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です