【祝】2020年3月5日に認定NPO法人になる事ができました。

これを祝いまして、オンラインでの報告会&パーティを行います。皆様、飲み物と食べ物をパソコンの前にご用意いただき、一緒にカンパイしましょう☆彡

また、3月21日は認定NPO法人人と動物の共生センターの法人設立記念日です。2020年で8周年記念となります。8周年記念のお祝いもかねて、一緒に盛り上がりましょう。

人と動物の共生センターってどんなところ?初めてだけど見てみたいという方も大歓迎です!是非仲間になってください☆

イベント概要

日時

2020年3月22日
16:00~18:00

場所

ZOOMミーティング
https://zoom.us/j/734488361

参加費

無料
※賛助会員(年会費3000円)を絶賛募集中です!!!是非この機会に賛助会員になってくださーい♪登録は以下のURLから行えます。
https://congrant.com/project/tomoiki/626

持ち物(できれば)

A4くらいの白い紙
太いペン

内容

①カンパイ
お祝いの席ということで、画面越しにカンパイします!!!

②自己紹介
参加しているメンバーの自己紹介。以下の内容をそれぞれご発言を!
・おなまえ(ニックネーム)
・おすまいの地域
・人と動物の共生センターに興味を持ったきっかけ
・お祝いコメント

③報告会(40分くらい)
今回、認定NPO法人になる事ができました。その過程では多くの皆様に応援いただく事ができました。これまでのNPO法人人と動物の共生センターの歩みを振り返り、今後の展望!?野望!?思いについてご報告いたします。
プレゼンター:奥田順之

④パーティ
みんなで飲みながら食べながら、これまでの共生センターの歩みを振り返りつつ、これからの共生センターの未来を考えましょう~♪